こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。

先日ご紹介したコップ袋とお揃いで、お弁当袋も作りました。
マチが12cmあります。

スイーツ柄とピンクにキラキラドットの組み合わせ♪
いろんな生地をパッチした口布がチャームポイント。
ひもは結んでもそのまま長くたらしてもかわいいです。





内布は赤とピンクドットの斜めストライプ。
リバーシブルで使うことができます。



斜めストライプの方に、手描き風のライン入りのコットンテープを縫いつけていますので、ここに名前を書くこともできますよ。



なお、ご参考までに、入れている弁当箱は、タテが16.5cm、ヨコ10.5cm、高さが6cmほどのものです。
ゆったりと入り、上に先日ご紹介したコップ袋も入れられます。



口布のところをお見せしたいので、平らにした写真もご紹介しますね。
まずスイーツ柄を表にしたときの両面↓





写真では見えにくいですが、白いドットのところがキラキラしていてかわいいんですよ。

次に斜めストライプを表にしたときの両面↓





コップ袋と同様、口布に水色を差し色で入れています。

左がお弁当袋、右がコップ袋↓



ひっくり返して↓



どちらもマーケットプレイスに出品予定です。
なお、ランチマットは納得のいくできあがりではなかったので、出品は見送りました。
もしほしいと思ってくださった方がいらっしゃったら申し訳ありません…。

こちらで販売中です(売り切れの際はご容赦ください)→お弁当袋
コップ袋




今宵はスーパームーン。
その名のとおり、特別大きく光り輝く月。



ご近所さんも外にいて、写真撮影していました^^
涼しくなりました。

スポンサーリンク