こんにちは、megosuriです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

フェリシモ便10回目が到着しました。
今回届いたのは3つの会。
1つずつご紹介しますね。

まずは「古い刺しゅう図案コレクションからよりすぐったイニシャルスタンプの会」。



今回のイニシャルは、「E」「Q」「T」です。
「E」には花がからまっていないのですが、くるんくるんっとしていてエレガント。
イニシャルスタンプの会は、今回で完了です。


「ブラックウォッチ大好き!お出かけ小物コレクションの会」9回目は、足が気持ちよさそうな、ざっくりとしたスニーカーインソックス3足。



ブラックウォッチ一色と、つま先、かかと、履き口がモカブラウンのもの、グレーのものが入っていました。
私は98%スニーカーで外出しますので、履くのが楽しみです^^


最後に、いつも楽しみにしている「クラフトお手紙」の3回目。

今回は「ペーパーボックスアレンジ」。
簡単な組み立てボックスで、立体の手紙を贈る方法を学びます。



マッチボックスやトランプボックスが作れるテンプレートや、ボックスを作るための厚紙、中身が見えるようにして送る封筒や、メッセージカード、便箋、封筒、ラッピングやタグ用の吊り下げひもとして使える、赤と白の撚りひもなどなど、材料たっぷりのセットです。

レシピブックや、封筒にもなるストックケースもエアメール風でおしゃれ。

毎回楽しめる「クラフトお手紙」シリーズです。







通勤途中、リラ(ライラック)の花が咲いているのを見つけました。






控えめな薄紫色の花がとても可憐です。

スポンサーリンク