こんにちは、megosuriです。
お越しくださって、ありがとうございます。

桜が開花してきているそうですね。
私はと言えば、結膜炎がまだ治らず、仕事もハンドメイドも休んでいます…。
そんな中、届きました、フェリシモの9回目。

まず引き続きの二つ。

「古い刺しゅう図案コレクションからよりすぐったイニシャルスタンプの会」。
今回のイニシャルは、「C」「N」「X」です。



「X」は「M」のときと同じで、シンプルタイプですね。


「ブラックウォッチ大好き!お出かけ小物コレクションの会」は、レジ袋のような形の布バッグです。




そして初めての会、「クラフトお手紙」の2回目。



「えっ、初めてで2回目って?」と思われますよね。
実は1回目は偶然書店で手に取ったこちら↓だったのです。



この「クラフトお手紙」の会は全12回で、途中ストップできない会なのですが、書店で1回だけお試しができるようになっているんですね。
その中に、2回目から専用の注文番号が書いてありますので、迷っていらっしゃる方はそちらから試されるといいかもしれません。

私の場合は、かわいいキットだな、と思って購入し、帰宅してよく見たらフェリシモのものだとわかったというわけなんです。



1回目は「エンボス&スタンプアレンジ」、今回届いた2回目は「切り紙アレンジ」。
どちらもかわいい封筒や紙がいっぱい。
コラージュをするときにも役に立ちそう、なにより心のこもった手紙が書けるかも、と思って始めることにしました♪





結膜炎で仕事にも行けず、外出もできない(感染予防はもちろんですが、外の光がまぶしくて目が開けていられない)ので、昼寝をしたりしているのですが、今日、「これが果報は寝て待て」ということ?というような素敵なニュースが飛び込んできました。

これについてはいずれまた書きますね。

スポンサーリンク