こんにちは、megosuriです。
今年最後の日にも、お越しくださいまして、ありがとうございます。

夕べも、RICO社のキット「ティーポット」の続きをステッチしていました。
ティーポットのまわりに、生成り色の糸で、影を作るようにステッチしていきました。



底の部分がまだですが、それ以外はぐるっと終わりました。
少しわかりにくいでしょうか。

そして、毎月1日は、ガタガタ村恒例の、ミシンのお手入れDAYですが、元日ということもあり、夕べ済ませました。
最近は刺繍をしている日が増えて、ミシンを毎日使うことはありませんので、それほどゴミは出てこないかなあ、と思っていましたが、出てきましたよ↓



みなさまも、今年がんばってくれたミシンの大掃除をぜひ^^

最後になりますが、5月からこのブログを始めて、ありがたいことに、たくさんの方にお越しいただきました。
温かく見守ってくださり、そして、ときにうれしいコメントもいただき、それが励みになって、ソーイングも刺繍もブログも続けることができました。
三日坊主というより一日坊主の私としては画期的!
これもお越しくださるみなさまのおかげと感謝しております。

年末年始は冷え込みも厳しくなりますが、お身体を大切に、よいお年をお迎えくださいね。
新しい年が、みなさまにとってすばらしい年になりますよう、心から願っております。


スポンサーリンク