こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。

ここのところずっと雨…でもこれも涼しい秋になるために必要な時期だとぐっとこらえています^_−
ラミネートのハギレでケースを作りました。
20cmのフラットニットファスナーを使っています。

片面がいちご↓

反対側はレモンです↓


ファスナーは白、開け閉めしやすいよう、革ひもを結びました。


ファスナー際のステッチ、今回2本入れてみたのですが、1本より2本の方が自然に感じます^^

これは夫の友人の娘さんにプレゼントする予定のケースです。
プレゼントのメインはこちら↓のマグネットブック。


ずっと以前にこどもたちにと買って、とてもよかったのでamazonで見つけて買いました。
家の中にありそうないろんなもの(家具や人、ペット、家電、食器、雑貨など)がすべてマグネットのパーツになっていて、台紙の家の中に好きなように配置して遊べる、インテリア遊びのできるマグネットブックなんです。
ドイツのものだったでしょうか。大人も楽しめるんですよ。



それでこのパーツをしまっておくのに使ってもらえたらなあと思って、ケースを作りました。
ただ適当な箱などがあればその方が使いやすいかもしれないですね。
そのときは、ペンケースとして使ってもらえたらうれしいな♪


これからラッピングをしたいと思います。








スポンサーリンク